四夜目 雨降る夜に

 こんばんは。ななこです。夜の雨もおうちでリラックスできていいものです。

 

 今日はピアノ曲の紹介はお休みして、雨が降る夜の過ごし方を考えてみようと思います。

 

 忙しい日々が続くとなかなかおうちでゆっくりした時間が取れなくなってしまいます。本来私がおうちでやりたいことはこちら↓

 

①早めに夜ごはん

②お風呂にお湯を溜める間に、入浴セット(ちょっと贅沢バージョン)を準備

③可愛いバスボムを入れたお風呂にゆっくりつかり、トリートメントやスクラブを使って念入りにケア

④お風呂からあがったら水分をとり、保湿、ストレッチを丁寧にする

⑤寝る前にスマホやPCの画面を見ないように心がけ、部屋の灯りを暗くし、火照った体が落ち着いてきたら寝る

 

 普段なら大学やバイトで「どこにそんな時間が…」という感じなのですが、何も無い休日はこんな時間の使い方がしたいです。

 

 雨降る夜に聴きたい音楽はこちら

 

雨の魔法・抱きしめて/indigo la End

years・ルーキー・ドキュメント/サカナクション

ハツミ・momoe・スレッドダンス・ユレルカレル/ゲスの極み乙女。

雨/ペトロール

Fix You/Coldplay

 

 パッと思いつくものを挙げると趣味が丸わかりですね。特にindigo la Endは雨の日にぴったりのアーティストです。

 

 今夜はこの辺で。おやすみなさい。